バチンウニ

生きてるの楽しいからなんで生きてんだろって思う 勉強したい、音楽趣味で全力でやりたい、全力で恋したい、食事をしたくない、愛されたい、夢見るだけのバカさが欲しい、学歴が欲しい、いきなり一人で遠くに行きたい、お金を使いたい、煙をしばきたい、わたし受けしかしない歌詞を書きたい、作曲をしたい、ギター弾き語りをしたい、歌ウマになりたい、料理したい、女子力欲しい、全人類に好かれたい、全部を抱えてると死にそうになるから死にたくなるけど全部叶えられないから人生楽しいしやることだらけで意欲出るなって思うのに、矛盾だらけで立ち止まってばっかで無理

でも、無理だからって諦めたら生きながらの死だからやめらんないし

なにしたいんやわたしは

なんでもしたいんやわたしは

 

いい歌詞書ける気がしない