こんにちわ

ブログ全然更新しないし更新しても知らせないから誰も知らない

 

記事読み返していっつも思うんですけどもうちょっと人間らしい文章を綴りたいです それで今回のブログですけどこの間参加したクラブイベントについて書こうと思います。結論だけいうとこういうイベントここらへんの地域でも増えてほしいなーという感じです。増えてほしいなー

 

というわけでmutilationなるクラブイベント~に参加してきました。音圧に貫かれる感覚はやっぱりハコでしか楽しめないですよねえ こういうの大好きです アニソンDJイベントくらいしか参加したことが無かったので新鮮でした こんなに出演者さんも来場者さんも一緒に盛り上がって楽しめるイベントはなかなか無いような気がします 主催者さんやその他関係者さんの努力だなあと上から目線なことを考えてしまいました 感謝です。そういえばここだけの話なんですけど学生料金で入った学生なのに素で間違えてカクテル飲みました

 

終わりです(¿