読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まほいく

一応全話視聴しました。
ヴェスナナの噂は風の〜なんていうやさしいもんじゃない程度に聞いていたのでなるほどねという感じでした。あいつら天国でイチャイチャイチャイチャイチャイチャしてますよ!これは確。
めっちゃ不穏だったので予想はできていたけどめっちゃ死ぬし、なんで殺し合いするのか(理由)のところはちょっとありきたりかなと思いました。みんな運命を受け入れすぎでしょ。すご。
でもキャラ1人1人の描写シーンはとってもよかったです・・・魔法少女同士現実で繋がってたりなんかして、キャラ同士の関係性とか細かい性格とかがよく分かりました。感情移入しちゃう。なかなか重い境遇の子が多いってかほとんどだったけど。
バッタバッタ死んではいくものの1人1人の死にも意味をしっかり持たせてたかなと

最後の終わり方もわたしは嫌いじゃないです。自分がずっと思い描いていた魔法少女にはなれなかったけど、それでも私は、夢見てる。強く生きる2人を見てるとみなぎってくるよ〜そろそろわたしも歌って踊れるAIになる特訓をしないといけませんね。次はプリパラ完走するぞ!