多田李衣菜 Vol.69

初めてアニクラなるものに行ってきました。ANILAVI Vol.8、12月11日開催のモノ。
会場のLUZ69さんはなんだかロックンロールしていてスタイリッシュな感じのクラブでした。緊張した〜〜〜(終始無言)(暴れ馬と化した)(メスブタソロ参加)
流石に独り身のよろこびを知り尽くしているだけありました、わたし口開いたっけなぁ?ウ〜ム

今回は(わたしは初参加ですけど、)学生も安心な真昼間から夜にかけて騒ぎ尽くせる感じでしかも学割もありました。優しい!優しすぎてお金を受付で払い忘れました!
最終話でいきなり出てくる大鳳さんのように12月の忘年会風味のイベントに飛び込み、飛び込んだまま音が流れ出すまでは硬直してましたけどセトリがなかなかよくて6時間ぶっ通しでステップ刻んでしまいました、歴史を刻むんだよ!歴史をさ・・・
女性達が後ろにはける中1人アイドルマスターで飛んで跳ねるわたしを目に焼き付けてくれたよな!超〜楽しかったです。しかし暑くて死にそうなのにドリンクどこでもらうの?ドリンクおかわりしていいの?とか聞けばいいことを3時間半くらいずっと考えていた頭ねねっち。カシスオレンジうまかったょ......(灰)
ねねっちに失礼?ノーノー、ねねっちは“俺達”だ。
実はアニクラ前に食べたパン以降カメラを構えることをほぼしなかったのでNo imageです。動画はほんのちょっと。
なっつかしいのから今期のアニメ、果ては星野源のアレまで流れました。幅広かったなぁ〜。

すごいざっくり書きましたけど総じて燃え尽きてました。こんな年なんか忘れられねえよ!また機会があったら参加したいです。できれば言論戦にも参加したいです。><